きびだんごのブログ

主にゲームとプラモデル、車についてのブログです。更新はモチベーション次第となります

R34 プラモデル制作記 その1~中身確認!

follow us in feedly

待ちに待ったR34です。もうテンション上がりまくりですよ!

では、さっそく見ていきましょう

f:id:kibidango0608:20160816211156j:plain

やっぱR34はいいですねぇ~

今から完成が楽しみでしょうがないです!

では、箱の中身は・・・

f:id:kibidango0608:20160816211643j:plain

ついに姿を現しました。R34。この箱開け瞬間の喜びは計り知れないものです

一応全部出してみると

f:id:kibidango0608:20160816212011j:plain

パーツは私の経験からしたら少なめですが、説明書の中に秘密が・・・

f:id:kibidango0608:20160816212138j:plain

塗装多っ!

多いよ!しかもこのあたり後から見えなくなるしさ・・・

まぁ自己満足のために塗装することにしましたw

 

ついでに、同時に買ったツールも紹介

f:id:kibidango0608:20160816212337j:plain

右はデザインナイフ

右はニッパーです。

ニッパーに関しては今まで百均のものを使ってましたw

 

ということで、次回からいよいよ作業に入りますよ~!

(サフを買っていないのは内緒で・・・)