きびだんごのブログ

主にゲームとプラモデル、車についてのブログです。更新はモチベーション次第となります

今年中にやりたいことをまとめてみた

follow us in feedly

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

はい、色々やりたいことがたまっているのでまとめてみようかかと。

 

1:パソコン自作

一度ネットで見てからやりたくて仕方がありません。

まあ、それには高い金額がかかるので少しずつお金を貯めていこうかと思います。

先走って、作るパソコンのパーツとかはすべて決まっていたりもしますw

 

2:GTR完成させる

なんだかんだいって購入から半年が経過しました。こだわりが強いせいで時間がかかっていますが、受験終わりからラッシュかけて終わらせようかと思います。

しばらくは組み立てに着手できなさそうですが

 

3:ガンプラ

GTRが終わった後に、そろそろMGを作りたいなと思っています。

おそらくHi-νガンダムになると思います。

こちらも時間かけてこだわろうと思います、

 

4:エンジンつくる

というか現在作ってますw

ガソリンエンジンなどのようなエンジンではなく、

スターリングエンジンという、要約すると温度差を利用したエンジンを作っています。

材料は空き缶や缶詰などですがw

完成ししだい記事出しますね。

 

だいだいこんなことろでしょうかね・・・

色々やること多くて何から着手すればいいかわかりませんが、年内にはパソコン以外は終わらせようかと思います。