きびだんごのブログ

主にゲームとプラモデル、車についてのブログです。更新はモチベーション次第となります

プラモデル購入!近日中にプラモデル記事投稿します!

follow us in feedly

タイトルの通りですが、今回はこのプラモデルを購入しました(買って貰ったw)

 

タミヤ 1/24 スポーツカー No.258 1/24 ニッサン スカイライン GT-R VスペックII 24258

タミヤ 1/24 スポーツカー No.258 1/24 ニッサン スカイライン GT-R VスペックII 24258

 

 GTR R34 VスペックⅡ タミヤ

ついに買いました!フリーダムガンダム以来のプラモデルなので楽しみです!

ついでにタミヤ製のニッパー・デザインナイフもゲットしたので、

            作ります!

塗料・サフ・コンパウンドとかを発注して届き次第になりますが、プラモ本体届いたらとりあえず記事上げたいと思います。お楽しみに!

 

追記

放置してたのに、ある1日でアクセス数が凄かった。

f:id:kibidango0608:20160814230632p:plain

画像見にくくてすいませんが、8月9日です。

記事書いたわけでもないのですが、30件ありました。真相は闇の中です・・・

あと、タグの部分は気にしないでください。スクショの撮り方はちゃんと知ってましたから・・・w