きびだんごのブログ

主にゲームとプラモデル、車についてのブログです。更新はモチベーション次第となります

ここ一週間でさんざんな目に遭う・・・

follow us in feedly

えーっと、6日間更新無しだったのですが、色々ありまして・・・

1.クラロワやってて、色々不運に見舞われ10連敗してキレてPCで強くタイピングしててキーボード不調。自力で直すのに5日かかる・・・

2.世間は夏休み。しかし俺にそんな余裕なし。忙しすぎて動画編集、キーボード修理も進まない

3.そもそもPC重い。原因不明だったのでキーボード直し終わってから動作をもとに戻すのに1日分休み吹っ飛ぶw

という状況でした。クラロワに関してはガチでキレて友達に八つ当たりまでしてしまいました・・・ウルトラレア持ってる友達に「弱すぎワロタ」とバカにされまして・・・

「お前ウルトラ2枚も持ってて普通に使ってくるから強いに決まってんだろうが!」

ふぅ・・・まあクラロワはウルトラ出るまで放置することにしました。アリーナ2つも下がったのでめぼしいウルトラレアがないんですけど・・・

 

まあ悪い話ばかりでもないんです。もうじきR34のプラモデルを買います!

(あれ?前別のプラモ買うって言ってなかったっけ…w)

プラモ買うまでは更新できないかな・・・