きびだんごのブログ

主にゲームとプラモデル、車についてのブログです。更新はモチベーション次第となります

ブログ開始早々に嬉しい出来事

follow us in feedly

朝なんとなくアクセス数を見ていると、先日書いた

 

kibidango0608.hatenablog.com

 

 この記事が、ヤフーで検索すると、「ダッチ 生産終了」で検索すると一番上に、「バイパー ダッチ 生産終了」で検索すると3番目に出てくることが判明。なんだかうれしかったのですが、そこから記事のページに行くと、「お探しの記事は見つかりませんでした」と出るようです。

 ふざけんな!一番大事な記事はどこだ!

こうなりましてですねwヤフーから来た方には不便かけました。原因は何なんでしょうかね・・・