きびだんごのブログ

主にゲームとプラモデル、車についてのブログです。更新はモチベーション次第となります

ダッチ バイパーが生産終了へ・・・なんだかさみしい

follow us in feedly

 

 先ほどヤフーニュースにて、バイパーが生産を終了するというニュースを目にしました。そのニュースの内容には、

 

2017年モデルとして、6月24日から受注を開始する5種類の限定車を最後に、バイパーの生産を終了する」と発表している。

 

 

と記されています。

↓現在現行の「SRTバイパー」

f:id:kibidango0608:20160625181429j:plain

結構ゲームなどでも乗っていただけに、なんだかさみしい感じになってきました。

最近はスポーツカーをあまり見かけないだけに、だんだんとスポーツカーが社会から遠ざかってきているように思います。車好きとしては、これからも新たなスポーツカー・スーパーカーが世に出回っていくことを願います。